Hanamam Happy-day's
お絵かき
昨日の夜から振り出した雨・・・やっぱり止みませんでした。でも、楽しもう!!
まぁたんはお姉ちゃん達の絵を真似して、「か~たんの顔」と言って、こんなに上手に描けました。
まつ毛がクリンクリンすごく上手!20070925002357.jpg


そして、どうしようかぁっと言っていると、子供の国という、科学館のようなところへ行ってきました。
館内では子供たちは放し飼いここでは、走り回ったり、室内の滑り台をやったり、生き物の生態がわかるところに入ったりと、すごいたのしかったです。

そして夕方。帰ることにしました。
4時半くらいに出発し、高速へ・・・やっぱりアウトレット渋滞はしてました。すごかったです
しかし高速へ入ると、今度は我が家方面が20キロの渋滞

睡魔に負け、途中のパーキングに寄り、少し寝ました。
10分くらいだったけど、スッキリ
無事20キロの渋滞を終え、家に到着しました。

夜は4人で焼肉です。
楽しいお休みになりました。

パパはというと、今日はお仕事。今度は一緒に行こうね♪
お泊りで行かせてくれて、ありがとう
コメント
この記事へのコメント
あそこアウトレット渋滞するんだー
今度は土曜の夜、狙いで行きますv-238
2007/09/26(水) 20:09:24 | URL | naoko #-[ 編集]
是非!
かなりの混みようだよぉ。
アウトレット利用じゃない私には、かなりの苦の渋滞だもん 笑
2007/10/09(火) 00:56:01 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
