Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
ご褒美?
天気も良いので、昨日のご褒美に海に行きましょう
本当は、近場の海へ行き、帰りにおじさんのお店で誕生会をやろうと、思ってました
しかし、予定は未定・・・
海友しげちゃんが館山方面に行ってるようです。
「ボクは、友達を一人にできません」
このパパの言葉にちょっと遠出をしてきました

途中のパーキングでなおちゃんと合流はぁちゃんはなおちゃん号で移動します
そのパーキングで昼食を調達し、しげちゃんの元へ向います。

そしてしげちゃんとも合流

まぁたんのパンツやら飲み物を買いに、ちょっと町まで買出しです。
そこの薬局にあった、サトちゃん。
昔、お母さんに乗せてもらったなぁっと懐かしく、子供たちにも体験させてやりました。

20071011004429.jpg


さぁ、買い物も終わり、なおちゃんも海へ入ります。
3人で、砂遊びが始まりました。
今回は、砂浜はあるものの、こんな景色の良い場所でした。20071011004542.jpg


そして遠くの方に薄っすらと大島?が見えてました。
たぶん、大島じゃないかって言ってましたが・・・ 笑

皆でお昼を食べ、楽しく遊び、しかし、食べ物の量が少なく、おなかが空きました。
なので、皆で夕飯も食べて帰ります。
しかし、こんな場所に食べるところなんてありません
空腹に限界を感じている、パパ・・・どうしても食べたいと・・・
しばらく走ると、フェリー乗り場に到着。周りは真っ暗・・・
お店ももう終わってます。
そこには、お土産屋と一緒にレストランがあり、そこに決めました。
しか~し!!すでに終わってました
まだ7時前ですよ 
フッと見ると、隣に回転すし屋がありました。
そこで食べる事に・・・
もちろん、金額がバラエティーなお店・・金額が不安だけど、私、マグロくらいしか食べられない
金額なんて気にしてないで、食べないと!!と、思い、食べ始めました。
我が家の近所にある、回転すしとは違って、生臭くない
中落ちやらも食べましたが、かなりの美味でございました。
たらふく食べ、しげちゃんがちょっと大目に会計してくれて・・・
グッタリしながらも、帰ることにしました。
本当は、泊まってもよかったけど、洗濯物も出しっぱなしだし、明日は雨だし・・・帰ることになりました。

真っ暗な山道をのんびり帰ってきて、家に着いたのは10時過ぎ・・・
昨日と今日で、私の体力も限界かもしれません。
熱が出ないように気をつけないと・・・
でも、また楽しい一日になりました。
海にいけるのは、また来年かもしれないなぁ・・
また来年、いっぱい海の思い出を作ろうね♪
20071011010309.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰ですぅぅぅ。momopi(みねママ)です。
ブログ名とハンドルネームが変わったので、お手数かけますが変更よろしくですぅぅぅ♪

海、行ってるね~~o(*^▽^*)o~♪
いつも楽しそうやなあ♪ いいなあ。。
この時期でもまだ入れるんだね。。空いてる?よね。

子供達も砂遊びがめいいっぱいできていいよね。
2007/10/15(月) 19:57:35 | URL | momopi #8gfOIHpU[ 編集]
momopiへ
誰だろ~って思ったよ 笑
海行ってるよぉ。でも今年はこれが最後かもしれません。
だって、寒いもん 笑
来月は山登りにチャレンジさせようかと思ってます!!
はぁちゃんは大丈夫そうだけど、まぁたんが・・・心配v-399
山登りのテレビをたまたまやってて、これがそうだよって話したら・・・
「やっぱりまぁたん、いかない!」って断言されたし・・ 笑
でも、本人、やる気マンマンなんだよね 爆笑

そうそう、海は私は入らないよ。さすがに寒いっす・・・
2007/10/17(水) 01:22:08 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
