Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
どうしたの?
今日は娘二人の七五三の打ち合わせへ・・・
着物やらを持って出かけました。
そしてママの実家へ泊まりに行くと張り切ってます。
しかし、今日に限ってはぁちゃんが・・・
行かないと泣き出しました。
別に行かなくてもいいよって感じにまぁたんだけが、泊まりに行きました。
半分行きたい、半分行きたくない・・・
そんな泣きかたに腹を立てました。
いつまでも大泣きしている、はぁちゃん
だんだんイライラし、怒ってしまいました。

そして夜、気分を変え、家の前のお祭りに行ってきました。
今日は特別だよっと一言添えて・・・
夕飯も特別に外食
これで少し、気持ちを落ち着けてくれたら良いのだけど・・・
いったいどうしちゃったのでしょう・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
