Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
そりゃ~ないでしょ!!
夏休み初日ランチをしに、パパの実家へ行きました
食事を済ませ、買い物へ
また実家へ戻ると義父が・・・・
「はぁ~ちゃん、いいものあげるから、目をつむって
まだ3歳の娘は素直に目をつむる・・・・
するとポッケからだされ、は~ちゃんの手に置いたものは・・・・


セミの死骸じゃん
虫嫌いのママから受け継いだ虫嫌いなは~ちゃんは、セミを投げ捨てギャ~ギャ~大泣きでした
そこから機嫌が悪く・・・
でも義母にお小遣いをもらい本屋で落ち着かせました。

しばらくすると「は~ちゃんにセミみせると高くついちゃうなぁ」だって!

嫌いなのわかってんだから~初めからやらなきゃいいんだよ

私もこうやって毎年夏になると、義父と義兄の嫌がらせ?にイライラするのでした。

は~ちゃんは・・・もう行かないと言ってました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(/・_・\)アチャ-・・
あるある!それで私も虫嫌いになりました~(笑)
小さいころの悲惨な記憶は強烈だからね・・・
手に乗せていいのは、美味しいものだけにしないとね!
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
2005/07/22(金) 12:11:34 | URL | おさ #RwH1dyjc[ 編集]
え~おささんもそうなんだぁ!!
私はね、寝てるときに窓を開けっぱなしにしたら・・・
足がむずがゆくて・・・・ゴキブリが~はってたのだ!も~今書き込みしてるだけで、鳥肌がたったわ! 笑
そうよ!まだ幼い子にそれはないよね~。
手に乗せるのは、美味しいものとお金だけよ!爆笑
2005/07/24(日) 00:30:50 | URL | はなママ #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
