Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
海に行くぞ! パート2
朝6時。パパ達はもうすでに海へ・・・
はぁちゃんに起こされました。昨日はり~たんのママと4時まで話し込んでいたのでまだ寝て2時間くらい眠いっす
しかし娘2人(はぁちゃんとり~たん)が、「ママ~お腹空いたよぉ、なんかちょうだい!」と合唱
こいつらヒモジイなぁっと思い、宿の自転車を借りてコンビニへ
朝食を調達してきました。

昨晩からなおちゃんの車の鍵がないと言っていた。やっぱりないらしい・・海から帰って来たなおちゃんは「やっぱりないよね~」とブルーそりゃ~そうだろう。車にも乗れない・家に帰れない・・
しかし昨晩まぁたんがいじってるのを見たママはゴミ箱をあさった。
すると散々探していた鍵が・・・見つかったのだ!!
まったく!まぁたんは~~~!!
でも無事見つかってよかったなぁ。

昼前に宿を出て海へ・・・今日も海に入ったり砂で遊んだり・・・
しかし子供3人と私が風邪ひきだ
鼻水垂らして~咳をして~
明日熱が出なければいいけど・・・

いやいや楽しい2日間だったんぁ。
泊まりはまた来年になるけど、後一回は海に連れてきてあげたいなぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久しぶり~~ヽ(*^^*)ノ
海いいなあ~~~♪
ほんと、はなママ家族(グループ)は海が好きなんだねえ♪
この時期は、やっぱ寒いよね?
風邪、大丈夫かな??

2005/09/28(水) 22:37:44 | URL | みねママ #8gfOIHpU[ 編集]
ご無沙汰~♪
ウチは~好きというか、そこしか行くとこないのよ 笑
やっぱり寒いって!風邪は未だに居座ってます 泣
いまから近況報告の日記を書き込みますので、読んでね♪
2005/09/28(水) 23:08:19 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
