Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
石膏パック
今日はるなママと一緒にエクステです
私は、やらないので・・・今日は石膏パックです
まずはるなママがまつ毛補充です
その間、ななたんとまぁたんは仲良く遊びます

まぁたんは、ななたんのお姉さんになりたくて、一生懸命です。
「御菓子、あけてあげようか?」
「うん」
転んでるななたんを見ると・・
「大丈夫?なにやってるの~~」と心配します 笑
「うん、でゃいじゃ~~ぶ!」とななたん

しかし、アンパンマンのパソコンで遊びだすと、なかなか貸せないまぁたん
でも、ちょっと一声かけると・・・
「一緒にやろう!」と声をかけ、ななたんにやらせるわけではなく、見せている 爆笑
でも、きっとこの二人には、これで良いのかもしれません。
まぁたんがもう少し大きくなれば、ななたんがやってるのを見て上げられるのかもしれませんね

ケンカもせずに私の番です。
さ~ちょっとドキドキしながら始めます。
まずはクレンジングとマッサージ。
蒸しタオルをかけられます。鼻だけ出てる状態。
すると、まぁたんがチョッカイをだします。
私の鼻に指を突っ込む、まぁたん
何度も繰りかしてやられました
さ~いよいよ石膏で顔を固めます。
そこで、るなママが記念撮影
こんな写真が撮れました 笑
(写真撮ってくれて、ありがとう!!)Image0541.jpg


わかりますか??鼻だけ出てるの!! 爆笑
固まってから、るなママに顔を書いてもらえばよかったぁ 爆笑
次回は是非、やってもらおう!!

そして石膏を取ったら・・・お肌つるつるでした。
いや~~気持ちよかったぁ。
来月はお休みし、ななたんを我が家で預かることにしました。
そして再来月は、また石膏パックをしようと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
次はななたんをヨロシクです。
そして12月は私も石膏やるつもりぃ♪

それから、ランチがバレてるなチンはカンカンだよぉ。
2007/10/27(土) 02:34:33 | URL | るなママ #-[ 編集]
OKよぉv-218大丈夫かなぁ。泣かないかなぁ・・・
まぁたんがいるから大丈夫かなぁ・・・
お!12月は私が写真を撮ってあげるね♪
すごいプルプルだったよv-329
2007/10/27(土) 23:17:10 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
