Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
お祭り
今日はそば屋の方の町会のお祭りです。
朝から準備をし、出かけましたしかし、様子がおかしい・・
10時スタートと思っていたのに、いません
第二休憩所にいますどうゆうことでしょう??
幼稚園が同じママがいたので聞いてみると・・・
「9時からだよぉ」だって 爆笑
だめですね~~ 笑

でも気持ちを入れ替え、楽しみましょう!!
山車(トラック)に乗せてもらいました。20071027011249.jpg


しばらく行くと、第3休憩。もう終わっちゃうじゃん 笑
みかんをもらい、食べました。

そして最後。
広場へ帰り、今度はビンゴ大会です。
もちろん、二人も参加します。


20071027011339.jpg

だめだろうなぁっと思ったけど、はぁちゃん7位で入賞!!
腕時計をもらいました。
まぁたんは、数字も消せず、荒れてました 笑
お赤飯をもらったり、味噌おでんをもらっり、そしてここでお昼を食べ、帰りに御菓子をもらい、帰ってきました。

疲れたけど、楽しかったね~~。

夜はパパとはぁちゃんのお祝いに、ママがパスタをご馳走しました。
たくさん食べた、はぁちゃんは、途中、お腹が痛くなってしまったようです 笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
