Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
久々ランチ
今日は久々のランチです
いつも私から声をかけ、熱が出たりと欠席していました
でも、今日はいけました!!(るなママ~ありがとう~

まぁたんは行く前からウキウキです

るなママにななたん。ゆうたんママに赤ちゃんのアユくん。はるくんママにイッちゃん。そしてかっちゃんママ・・・皆大好きな人たちばかりだからです

まずはななたんに持っていくのだと、汚い自分の靴下を用意し・・・
これは何で持っていくと言ったのか、私にもわかりませんでした 爆笑
そして一緒に食べるのだと、ラムネも用意

到着すると、ななたんの持っていたものまで、預かってあげると、張り切ってる様子・・・
ランチ中は、子供同士で遊んでくれて、ママたちノンビリできました。
もちろん、ななたんとまぁたんは、二人で本を読んだり、ラムネを食べたり・・・

こうやってみると、まぁたんもお姉さんになったなぁっと思います。
いつもははぁちゃんにやってもらってることも、ななたんやイッちゃんにはやってあげます。
そしてなにより、アユくんが泣き出すと、まぁたんとななたんがあやしてくれます
それがまた、泣き止んだりするのよね~ 笑
二人とも、おねえさんになりました

そしてやっと一歳になったイッちゃんも、赤ちゃんには気を使いながら触っていました。
それがまた小さいくせに動く×2!! 笑
はぁちゃんの小さいときみたい

子供って小さいと言われると、心配になるのよね~
はるくんママも心配だそうです。
でも、大丈夫!!あんだけ動いて、あんだけ食べて、あんだけ怒れれば 爆笑

2時間ちょっとでしたが、たくさんしゃべって、笑ってきました。
やっぱり笑う時間がないと・・・駄目だよね~~
怒りシワより笑いジワのほうがいいからさ 爆笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
