Hanamam Happy-day's
願書
今日はまぁたんの幼稚園の願書提出日
とうとう、こんな日がきました。
来年はもう幼稚園です
まぁたんは、ずっと3歳のままでいいと、言ってますが、そういうわけにはいきません
はぁちゃんの時は前日から並び、大変な思いをしたけど、今回は姉妹枠があるので、夕方から幼稚園に行き、提出します。

無事、提出し、入園金も払い、終わりました。
後は、来週の面接が終わればひと段落です。
今月は、今日から始まり、明日ははぁちゃんの参観日。
来週ははぁちゃんの検診やらまぁたんの面接やらで大忙し!!
でも、頑張らなくっちゃ
コメント
この記事へのコメント
まぁたんが園児になるんだねぇ~。
いやいや楽しみだよv-391
はぁちゃんみたいに泣くかなぁ。
それともママなんか居なくてもへっちゃらかなぁ。
頑張れまぁたん。

でも、ななたんと同じ学年じゃないのが残念でならないよv-395
2007/11/11(日) 22:35:28 | URL | るなママ #-[ 編集]
なるのよぉv-390大丈夫か、心配v-399
おそらく、泣くでしょう・・・
「まぁたん、幼稚園にいかない!」って面接の時、大変だったもん 笑
態度は悪いし・・・真っ青です 爆笑

本当、同じだったら、私達も楽しかったよね~~v-411
でも、年中から、一緒に遠足も行けるし、一年は我慢してるよv-406
2007/11/11(日) 23:08:48 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
