Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
はなママファミリー近況報告
先週の海が祟ったのか、未だに風邪が治らない
帰って来た次の日から女性軍がダウンそしてしばらくすると、パパがうつった
まずは私!咳が全然止まらないのだ月曜から夜に熱を出したりと・・・参りました。
そして本日、だいぶよくなったので、内職でもやろうかなぁっと考えた。すると内職の方から「まだ仕事が入らないんですよ」と連絡があったならば仕方ない!新しいところをチャレンジしてみようと、その場所を尋ねてみた。
するとみかん箱くらいの箱にジップロックがギッシリそれを枚数分けするらしい。気合をいれ、はじめてなので8箱持ち帰ってみた。車からその8箱を降ろし、部屋まで運ぶ作業は会社にいた頃より辛かった歳かなぁ
しかしまだ悲劇は始まっていません。
内容はメチャクチャ簡単で、これなら一日10箱は出来るなぁって楽勝だったのだけど、はぁちゃんが帰ってきて夕飯の支度をしてる最中から腰に激痛しまいには肩まで激痛横になっても激痛息を吸っても激痛なのだこれはまじぃぞ
迷惑をかけたくないので、一ヶ月はやろうと思っていたのに、これは一日で終わりだなぁ 笑
しかも!!8箱中6箱しかやってないまま、私には車に積み込む作業は無理だと思い、パパに夜やってもらいました。
パパには「アルバイトを一日でやめるタイプだな!」と笑われ・・・
ん~悔しい
しかしまだ病み上がりで咳をしていた為肺が痛く、そして腰の激痛・肩の激痛・・・これを耐えながらやることないかなぁっと思い、やめる決心をしました。 笑
まぁ内職を探している方には、たくさんの職種を試してもらったほうがよいかもしれないなぁ・・・
そうそう、私は駄目でしたが、時間が許される主婦の人が一緒にいたんだけど、車(ノア)いっぱいに持ち帰り、朝の8時から夕方の6時までやってるって人もいました
すごいなぁっと思った半面、私にゃ~そんな時間はありません!と思ってしまいました。
そんな時間を費やせるなら、バイトに出たほうが良いのでは・・・なんて単純に思ってしまいました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お大事にねー
はなまま本格的(?)に風邪引いちゃったんだねェー。
咳のし過ぎで身体が痛いの辛いわねー。ヽ(゚◇゚|||)ノ
そんなときに内職なんて無理よっ!
元気なときじゃないと集中力もないだろうしね。
元からない?!(笑)
早く元気に復活してねー♪

はーちゃん運動会はいつー?
みらは運動会の練習がイヤで
うちの幼稚園必要以上に厳しいからさぁー(毒)
幼稚園に行きたくないらしいわ。
2005/09/29(木) 08:02:15 | URL | なおこ #-[ 編集]
無理なんだけどさ~気合が足りないのかと思って~ 笑
なおちゃん、さすがね!!私ってさ~なんでも一度にやりたいタイプでさ~ 笑
集中力のかけらもないのよ 爆笑
今日、内職を断ってきたよ。もう腰は痛いし、腕は痛いし・・・最低だよぉ 爆笑

はぁちゃんの運動会は8日の土曜だよぉ。
みらちゃん、ブルー入っちゃってんのかな?? 笑
2005/09/29(木) 20:00:49 | URL | はなママ #-[ 編集]
はなままと私は同じ性格だからね♪
あと回しとかに出来ないタイプ。
やるときは一気にやらないとなんだよねェ。(笑)

2005/09/29(木) 23:21:33 | URL | なおこ #-[ 編集]
うちも鼻風邪キッズになっちゃったよぉ。
今朝起きたらリンの鼻がすごいことになってた。(笑)
来週の運動会までに治さないとだー!
ハナママの具合はどう?
運動会終わったら合同BDパーチー★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚ しようよー!
2005/10/01(土) 08:29:20 | URL | なおこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
