Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
保育参観&科学館
今日ははぁちゃんの参観日です
朝からバタバタ
8時30分近くにはぁちゃんを送り出し、9時10分には、ウチを出ます
今回は折り紙でお花作りをします。そしてお弁当の風景も見て、帰ります。
ということは、9時半から幼稚園にいて、12時ちかくまでいるってこと
さすがに小さな子たちは飽きだします当たり前だよなぁっと思いつつ、暴れ出す我がコを押さえるママが続出 笑
もちろん、我がコも暴れましたよ 爆笑

今日はそんなわけで、そば屋はお休み
ママたちとランチへ行ってきました
時間がなかったので、バタバタランチだったけど、楽しかったぁ。
はぁちゃんに怒られそうだけど・・・・

家に帰り、はぁちゃんも帰ってきました。
すると、るなママからお誘いの電話
なにを思ったのか、ものすごい勢いで電話に出たので、るなママもビックリしたでしょう・・・ 笑
お誘いはもちろんOK
かえちゃんを預かり、皆で科学館に行くことに・・・
平日とあって、私達だけでした。貸切です
係りのおねえさんを捕まえ、ずっと着き合わせたのは、まぁたんでした。
子供たちは各自、好きな事をし、楽しんでました。
ちょっと狭いけど、野放しにするには丁度よい
今度から雨のときは、ココがいいかも~~!!
それくらい、監視に楽なところでした。
いつもなら、夕飯を・・・となるけど、明日は我が家は、山登り
なので、早めに帰ることにしました。

買い物を済ませ、夕飯を済ませ、寝かしつけ・・・
パパの夕飯を済ませ、お風呂を済ませ・・・
私は明日のお弁当作りにかかりました
この時期だから前の日から作っておいても腐りません
寝たのは・・・1時過ぎでした。
明日は体力持つかなぁ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
