Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
バタバタの一週間・・・
今日は月に一回の病院の送り迎えの日
朝からバタバタと出かけ、はぁちゃんは実家で朝食
今日は近所のおばさんも乗せていきました
送りに行き、実家に戻り、はぁちゃんを乗せ家に戻ります
そしてぎりぎり幼稚園バスに間に合い、幼稚園に送り出す
この時点でグッタリ・・・
しか~~し!今週末にくるピアノのために、部屋の片付けをしなければいけませ~~ん休む暇なく、片付け開始
洗濯をやりながら、やりました
すると、途中に電話です
「迎えにいってくださ~~い」といった内容・・・
そして待たせてはかわいそうだと、すっ飛んでいきます
またまた義父を家に降ろし、家に帰ります。
後、1時間ちょっとあるので、片付け開始!!
もうグッタリ・・・・
で、11時半には、お手伝いです

最近、疲れが溜まりすぎて、睡眠時間が足りません
パソコンを開く時間もないくらいに、早寝です
はぁ、少しの間は、このペースで寝て、体力の充電をしとかなきゃ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いやぁ、仕事も遊びも一生懸命だからエライよ。

最近ね、午前中に用事がなくて天気の日は、毎日公園に行ってるの。
ななたんは走ってどこかに行っちゃう子ではないから楽なんだけど、
これが毎晩良く寝れるんだよね~(笑)

2007/11/13(火) 23:06:16 | URL | るなママ #-[ 編集]
私的には・・・公園に行きたい!! 笑
結婚する前から、覚悟は決めてたものの、やっぱり本当にやりだすと、かなりの負担とかなりの犠牲だよね v-406
もうこれから好きなことが出来なくなるのかなぁって、思ったりもするんだぁ。
今は元気だから義母や義父に頼ってるけど・・・・
いったい、ウチはどうなっちゃうのかって不安なんだよねv-390
店を辞めたら、ウチはどうなる!!
店を継いだら、ウチはどうなる!!ってねv-390
2007/11/14(水) 01:11:44 | URL | はなママ #-[ 編集]
あんまり先まで考えない方が…。
でも気持ちはわかるけどねぇ。

今はまだ時間があるじゃない!!だからめいっぱい遊ぼうよv-218

前にも話したと思うけど、ななたんの心雑音が発覚して検査する日まで9日間あったのね…。
その間、不安で不安でたまらなかったの。泣かない日は無かったし、悪いほう悪いほうに考えて、手術だったらどうしようとか、色々悩んだんだぁ。
それでも検査結果は心疾患でも、いちばん軽いもので、生活に支障なしだったからホッとしたんだけど、この先もしかしたら?なんて考え始めて…。
心配事ってきりが無いんだよねぇ、でもそこで考えたの!100人に1人の割合の先天性心疾患にあたった我が子は、事故に巻き込まれる可能性もある訳だ!!!それはもちろん自分も含めて全ての人がなんだけどね。
そうやって考えると、もっと一生懸命に生きていかなくちゃいけない様な気がして、前向きな気持ちになれたんだぁ。
そうしたら、後悔しない人生がおくれるってね。

人って困難にぶつかると、自分で答えを見つけられるものだよ。
それにホントに好きな事なら、何があっても続けて行けると思うよ。
なぁんて、趣味が無い私が言う事じゃないけど(笑)
2007/11/14(水) 02:10:14 | URL | るなママ #-[ 編集]
ありがとうv-410
今はただ、自分の自由な時間がなくなってることがいやなんだろうなぁって、わかってるんだよねv-390
なんで自分だけが!ってねv-390
うんうん、これからのことはわからないよね!
前向きにその日を楽しもう!!今日はありがとう~~。

あれからまぁたん、夜道をかけて転び、オシッコをもらしちゃいました 爆笑
いや~、でも、ショッキングな告白だったなぁ・・・
2007/11/15(木) 00:43:29 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
