Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
まつ毛補充日
今日は取れる前に、まつ毛の補充です
髪の毛でもあるように、まつ毛にもくせ毛ってものがあるのです。
はぁちゃんのように、クリンとカールのくせ毛
これは最高のくせ毛ですね
私はですね~生え方に問題があるのです。
今までは、左目だけだと思っていたのに・・・
どうしても、交差してしまう左目を、必死に調節してくれたみっちゃん。
しかし、やっぱり1週間も過ぎると、取れてしまうというか、かゆくなります。
前回、左目に成功
しか~~し、まだ私の目の課題は残っていました。
前回から1週間で、やっぱり交差してしまっています。
それが右目
素直にまっすぐ生えてるまつ毛の上部分と目じり部分が交差してます。
そうなんです。これがかゆくなる原因だったのです。
みっちゃんは、何時間もかけ、20本もつけなかっただろうに、必死に悪戦苦闘しながら、つけてくれたんです
なんか、エクステではなく、大手術でもしているかのようでした 笑
3時前から始まった、大手術(エクステ)は、6時までかかり、かなりの長期戦でした 笑

今までつけてくれてた、友達とも「やっかいな客だよね~」と笑ってたくらいに苦戦の私のまつ毛・・・
今回、やっと成功しました
見事なくらいに花開き、つけまつ毛状態です
本数をつけると、重くなるし、かゆみが襲うため、今までよりの半分の量をつけました。

そうは、言っても、やっぱり取れてしまうんだよなぁ
こんな悪戦苦闘して、取れたときの罪悪感が、たまらんのです

このエクステの時間は、はぁちゃんとまぁたんは、あ~ちゃんと仲良く遊んでいてくれました。
家に帰ってからは、すぐに食事にお風呂・・・そしてあっという間に寝る時間です。

お願いだぁ、しばらくは、もってくれ~~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
