Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
面接&インフルエンザ
今日はまぁたんの面接
ちょっとドキドキです。
はぁちゃんを実家に預け、二人で行ってきました
なんともこいつは、雨女・・・・
今日も雨です

園長先生と、ベテラン先生二人と面接です。
部屋に入ってからすぐに動きだす、まぁたん
椅子に座ってすぐに、窓まで行き、カーテンを触りに行ったり、座ったかと思えば、大股広げて、園長先生に大サービスしてるし・・・
「はぁちゃんよりも、元気がいいですね」って言われました
はぁちゃんは自分から、園長先生に話しかけにいったり、園長先生にたいしては、積極的に近寄ったり、声をかけられても、口数が少ないので、そういわれても仕方ありません 爆笑
でも、そんな子ですが、入園許可書をいただき、無事、入る事ができました。 笑
先生たちには、「まぁたんがくるの、楽しみに待ってるよぉ」って言われましたが、「手がかかりますよぉ」っと、返事をしておきました 笑

面接も終わり、今度は3人揃ってインフルエンザです

まずはまぁたん
「注射しないよ!絶対にしないよ!」と、言いながら診察を受け、グサリ
「いや~~~、いた~~~い」と大泣きです
そして、はぁちゃん
かなりの大物です。痛がりもせずに終わりました。
こいつは、おかしい!絶対におかしい 爆笑
でも、素晴らしい

そして私です。
子供たちにサービスと、ママの本当の姿を見せてやりました。
グサリ
「いた~~~~~~~~~~い」
と、騒いでやりました 爆笑
私って、粉薬も駄目だし、注射も嫌い・・・
先生は大爆笑するし、もちろん、はぁちゃんも、看護婦さんも 爆笑
「一番だらしなかったのは、ママだよ」っと、はぁちゃんに言われてしまいました 爆笑

そしてこの後もあります。今日は忙しい一日・・・
かえちゃんとるなチンと、遊びです。もちろん、夕飯も食べましたよ


そんなこんなで、忙しい一日が終わりました。
明日はピアノがとうとう、我が家に来る日です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
面接お疲れ様ぁ。
まぁたんさすがだねv-392
でも、幼稚園に入っちゃったら寂しくなるね…。
どんな成長するのかも楽しみだけどねv-219
2007/11/13(火) 22:55:09 | URL | るなママ #-[ 編集]
本当・・・どんな子になるのかなぁ・・・汗
きっと、引っ張ってくれる子に、ピッタリとくっ付いてるんだろうなぁ 笑
そしてきっと、その子は、長女!!なんとな~~く、そんな気がするんだよね 笑

寂しくなるけど・・・・ちょっと、一人の時間が楽しみなんだよね~。
再来年から、ママだけで、集合していろんなとこ行こうね♪
あ!!ちなみに火曜日!! 笑
2007/11/14(水) 01:09:02 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
