Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
ピアノさん、いらっしゃい♪
小さい頃から憧れだった、ピアノさん。
音楽が大好きだった私・・・中学から高校卒業まで、期末テストでの音楽のテストだけは張り切りました。
ほぼ、満点を取り続け、ピアノは少ししか弾けないけど、ウンチクは・・・すごいもんです 爆笑
この調子に普通科目もやっていれば・・・今頃は違う生活だったかもしれませんが・・・なんせ、音楽にしか興味がなかったもので・・・ 笑

いろんな楽器も練習してきました。

すごくやりたかったけど、できなかったピアノ・・・習いに行きたいと、言えなかった私・・・なぜだったんだろう・・・
すべてに中途半端だったからかもしれない・・・
と、その夢を娘達に託した私・・・


午前中にピアノが到着!!もう興奮状態でしたよ 笑
夕方からは、はぁちゃんと一緒にピアノの練習をしました。
一緒に本を見ながら、「はぁちゃんが教えてもらったことを、ママにも教えてね♪」と言いながら・・・
お互いに失敗しても、何度も何度もやり直しても、楽しい時間でした。
それをまぁたんは邪魔もせず、じっと眺めてました。
「ママ、もう一回やろう!」
「ママ、今度はこれを弾こう」
「ママ、これ、教えて!」
二人で顔を見合わせて、何度も笑いました。
これからはぁちゃんともスキンシップは、ピアノになりそうです。
自己流で、ピアノの練習をしてる、私でした。 笑

はぁちゃんは、かなり嬉しかったようで、夕方からパパの帰ってくるまで、ピアノの前に座って、練習してました。

え?まぁたん??
はぁちゃんに気を使ってるようで、はぁちゃんが離れると、やってました。 笑20071112015407.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ピアノが家にあれば練習出来るから
上達も早いだろうねー!!(^▽^)/
私はピアノすっごい苦手だったよー@小学生時代。
はぁちゃんまぁたんはママに似て(?)素質がありそうだ!

まつげのエクステって何本やってるの?
60本ぐらいつけないとなんでしょー?

我が家もやっと七五三終わったよー。
やっとイベントが終わって一安心。
2007/11/13(火) 20:40:49 | URL | naoko #PXXG49oI[ 編集]
はなママも頑張って練習してぇv-392
これが弾けるようになるんだよね。
私も、るなチンが習ったやつなら弾けるのv-221
今度、2人で披露してもらわなくちゃぁv-391
2007/11/13(火) 22:50:04 | URL | るなママ #-[ 編集]
なおちゃん
いや~、私も素質はないのだ!!
やっぱり壁にぶつかると、自信がなくなるのよねv-399
でも、この歳になって、はぁちゃんの本を片手に練習しまくってやる!! 笑

エクステはね~その人によるけど~、私は片目30本ちょっとしかつけてないよ!!
それでも、クルリンパってくらいのお目目になるよぉv-416
↓の、るなママは何本くらいだったかなぁ??
そうです。一緒に行ってる、ママ友なのだ!!

ミラリン、すごくかわいかったよぉv-411
りんサルもマナサルも、だんだん人間らしく変装できるようになったよね 爆笑


るなママ
やっぱり~弾けるようになるぅ!!
私、絶対にひきた~~い!!
来年の発表会、張り切って、見にいくから~、るなママも来てね♪
2007/11/14(水) 01:06:51 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
