Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
お墓参り
昨日から実家にママの従姉が来ている。実家へ行く途中に我が家によってもらい、はぁちゃんだけを連れて行ってもらった
朝早くからまぁたんと二人で実家へ向けて出発
しかしお墓参りだっていうのに、雨じゃ~悲しいなぁ
10時には実家を出発し、良い感じで雨も止んでいた。のにも関わらず掃除をしだしたら降ってきた
さ~っとお線香をあげ、その足でおじさんのイタ飯屋へ行くことにしました。久々だったので、嬉しかったなぁ。
しかし行く道すべてが大渋滞3時間の運転はきつかったですしかしそれを我慢して乗っていた子供たちも偉かった!!よく我慢しました
やっと着いたのが3時前お腹も空き空きでおいしくたくさん食べられました
もちろん、食いしん坊まぁたんもたくさん食べましたよ♪
デザートが出てきたときなんて、キャ~っと悲鳴を上げてました 笑

久々、車の運転に飽きました 笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
