Hanamam Happy-day's
パン作り
今日は夕方まで下の階に住むあ~ちゃんを預かります
なので、パン作りをやろうと思いました。
子供達が帰ってくる前に準備をし、作り始めます。
3人はどんな形にするか悩み、丸やハートの形を作り完成しました。
「パン屋さんのパンよりおいし~~」と言ってもらい、嬉しかったなぁ・・・
正直、今回、本当においしく出来たのです
20071201004311.jpg

20071201004327.jpg

5時過ぎになり、あ~ちゃんのお兄ちゃんも我が家へ帰ってきました。
そして最後のパン作りを開始
アンパンマンを作ったり、キティーちゃんを作ったりと、お兄ちゃんはやっぱり上手です。
それを真似て、3人もアンパンマンを作りました。
6時過ぎにママのお帰りで、パンが焼きあがってないけど、一回帰ることに・・・そして焼きたてパンをお届けする約束をしました。
夕飯も食べず、パンを食べてしまったあ~ちゃん家 笑
我が家は夕飯はパンの予定だったので・・・・
こんな夕飯はすごいたくさん食べてくれるので、私も嬉しい
またやろうねって4人と約束して、今日のパン作りは終わりました。

20071201004345.jpg

上のアンパンマンがまぁたん作。下がはぁちゃん作です。
上手に出来てるでしょ♪
あ!!ちなみに、夕飯はパンとサラダだけじゃありませんよ 爆笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
