Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
県民の日
今日は県民の日でお休みです。
いつものように、そば屋へ・・・
そして終わってから、お友達のママから連絡があり、遊びに行くことにしました
そしてしばらくすると、ママから重大発表が・・・
今月いっぱいで、引っ越すことになったの・・・・
と、言い出した
今月いっぱいって!!あと半月じゃん!!
一緒にいたるなママも唖然私も唖然

いつも冗談ばっかりいってるから、嘘だと思っていました。

しかし、本当のようです。

ムードメーカーだった友達のママ。そして人懐っこいみ~ちゃん。
私を舎弟のように扱うナッチ。産まれてこれから懐かせようと思ってたさ~ちゃん。いつも楽しく笑わせてくれたパパ・・・・

なんだよぉ、つまらないじゃん!!
寂しいと言うより、この言葉が合う
いつでも会えるって気持ちもあるから・・・

でも、やっぱり、寂しいなぁ・・・
まぁ、事情があるから仕方ない・・・
私たちのできる、思い出作りをしてあげなくっちゃ!!
と、るなママと相談中です・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
