Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
買い物
今日は七五三のお祝いのお返しを買いに、久々に私が育った会社へ行くことに・・・
はぁちゃんもウキウキです
なぜなら・・・皆がチヤホヤしてくれるし~、遊べるし~、それになにより、大好きな海友なおちゃんが一緒に行ってくれるからです
そば屋が終わったあとに、渋谷へ向います
電車の中では二人とも良い子
会社へ着くと、ちょっと緊張
皆に挨拶し、買い物へ・・・
ギフトセンターが開催されているので、そこで済ませます。
その間、屋上で遊ばせてもらってその間に買い物へ・・・

買い物を終わり、帰るときは6時を回っていました。
いや~久々の遠出は疲れました。
しかも!!電車でちょっとグッタリです。

今日はなおちゃんがお泊りなので、お風呂も一緒に入りました
超楽させてもらって、助かったよぉ
また行きましょうね、なおちゃん♪っていうか、お願いします

一人じゃ絶対に無理なことが今日、よ~~くわかりました 笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
