Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
お絵かき
すごく静かに遊んでいた、まぁたん。
はぁちゃんが帰ってきて、まぁたんが静かにしていた理由がわかりました。
「ママ~これ見て!!」とはぁちゃんが一枚の紙を持ってきました。
「これ、上手に描けてない!!」とはぁちゃん。

あれ!!今までに見たことのない、絵だ!!
「これ、まぁたんが書いたの??」と聞くと、「そうだよ」とまぁたん。

早生まれの子なら、まぁたんくらいの子も幼稚園に行っている。
そうです。もう年少さんの絵になってきたのです。
顔から手足が出る、あの特有の顔!!
まつ毛を特徴の絵!!
いや~、こんな実力がついたのかぁっとちょっと感動でした

そしてそんな中、はぁちゃんにも感動です。
まぁたんの絵を見て、上手に書けたね~っと、褒めてくれてました。
すごいお姉さんに成長したことも感動でした

07-11-15_17-20.jpg

上手に書けてるけど、やっぱりアンパンマンなんだよね 笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
