Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
実家へ・・・
今日はまぁたんの歯医者の日先日ぶつけてグラツキ、その後を見せにいく。
良いタイミングに、はぁちゃんの下の歯がぐらついてて、後ろから永久歯が生えてきている
まともに抜けることはなさそうだ・・・なので、今日、はぁちゃんの歯も抜いてもらうことにした

まずは、まぁたんなんともなく、フッ素を塗ってもらい、終了です。

次ははぁちゃんです。
一発麻酔を打って、抜いたようです
ここの歯医者さん、親は入れてくれないのですだからまぁたんも一人、はぁちゃんも一人で診察します。

抜き終わったはぁちゃんに・・・
「歯は??どうしたの?くれた??」と聞くと・・・
すごいケースに入れてくれました。
それは・・・このケースです。07-12-04_23-48.jpg

左が本物の歯右が巨大歯のケース
これ見た瞬間、大笑いです。
それから、実家に行って、ばぁちゃんを笑わせようと、二人で演出の練習に入りました。
もうグラグラした歯を私が抜くといった設定です 笑
そんな練習を見ていた、隣のおばさんが、笑いだしました 笑
一緒に笑っていると、まぁたんのフッ素終了です。
すいませんでした~~っとお詫びをして帰ってきました。

この演出も成功し、大爆笑

いや~しかし、初めて見ました!こんなかわいいケース
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
