Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
ママ、大失敗
今朝も早くから起こされ・・・(初めに言い訳
いつものように、はぁちゃんの幼稚園の時間バスに乗る寸前に「お腹が痛いよぉ」と言い出した
仕方ない。バスには先に行ってもらいました

はぁちゃんを送っていき、それからまぁたんの皮膚科へ
そして銀行回りそして買い物
お昼過ぎに家に到着
まぁたんも疲れたらしく、そのまま昼寝です
ママはノンビリランチ久々です 笑

しばらくすると、まぁたんが起きた30分も寝てないのに!ミルクを飲ませ、また寝かせようと寝室へ・・・その時刻1時半
するとどうでしょう私まで寝ちまった
電話の音で目が覚めたその時刻2時半
もう手遅れでございますバスは我が家を通過し、幼稚園に戻ってしまいました
頭の中は真っ白状態速攻幼稚園へ・・・
先生には「病院が混んでて間に合わなかった」と説明
「やっぱり~はぁちゃんが言ってました」だって 笑
もちろん、はぁちゃんにも病院に言ってたと言ってしまいました
親がこんな嘘をついてよいのでしょうか?? 笑

お迎えに行くと、信用してないよ!といった顔ではぁちゃんには見られ・・・今日は参りました。

これからは、お迎え近くになったら、お昼寝させないようにしなくっちゃ!!

そしてはぁちゃんに言われた一言・・・
「ママ、明日も遅くなるの?」だって 爆笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
♪い~~や~~や~い~~や~~や!!
先生~に言ったろ~!♪(;一一) ジロー

プププッ (*^m^)o==3
やっちゃったのねえ~~~! 
はぁちゃん一人だけ、幼稚園へ帰っちゃったのねえ。。ううう、、かわいそうに…ウルウル(T-T)ヾ(^^ )ヨシヨシ

でも、はぁちゃんしっかりしてるよ!エライ!!

…で、はなママの体調どうなのかな??
家族揃って、大変だったんだね。。
2005/10/04(火) 15:07:15 | URL | みねママ #8gfOIHpU[ 編集]
私、昼寝するときは毎回
目覚ましセットしていまーす!!
じゃないとはなままのように
大慌てになるもーん。(笑)

我が家の前を通りすぎた
はぁーちゃんどんな気分だったろうね。m(~ー~m)~
2005/10/06(木) 14:02:07 | URL | なおこ #-[ 編集]
みねママ
い~や~や~い~や~や~ って!!
そちらではそういうの!! 驚
こちらでは・・・
♪あ~ら~ら~こ~ら~ら~~♪だよ 笑

あの日はも~頭真っ白だったよぉ 爆笑
次の日の朝も・・・「今日は遅くならないでよ!」だったよ 笑
ママとして失格だよね~ 笑

なおちゃん
お迎えママたちにも言われたよぉ。
マナブってさ~寝たふりしないと寝ないのよ! 汗
で~スヤスヤ私が先にねちゃったと思うよ 笑
うんうん、はぁちゃん、どんな気持ちだったんだろうね~ 笑
2005/10/06(木) 23:38:26 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
