Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
延長保育
さて、本番を迎えたアルバム作り・・・
だけど・・・ゆうたんがインフルエンザにかかり、ゆうたんママが参加できず・・・
それならば仕方ない!出来る人でやらねば!!
るなママも先週から風邪で声がでないから、ひどくならないようにと、願いながら・・・

今日ははぁちゃんとるなチンは延長保育に入ってもらいました。

そば屋を終了後、そのままるなチン宅へ・・・
そしてそんな日に限って、お店は混雑・・・まぁ嬉しいことですが・・・・
るなママの所に到着したのは、2時過ぎ・・・
そこから近所のトイ○ラスへ・・・
プレゼントを選びにきました。
何がいいか、これにしようか?これはどう??などと迷い、やっと決まり、るなママ宅へ戻りました。

そこからアルバムを少しだけ完成させ、今日はお開き・・・
ななたんがちょっと怪しい咳をしていたので、「熱だすなよぉ」と念を押す私・・・・
幼稚園へお迎えに行き、バイバイすることになりました
明日はまたるなママの所でアルバム作りをする予定です。

しか~~し、嘘のようなお話ですが・・・
駐車場へ到着すると、まぁたんが寒いと言い出した
熱を測ると、39度近いですでも食欲もあるし、明日は大丈夫かなぁっと・・・・
思いつつ、まぁたんはケイレン防止の座薬を入れられてしまいました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
