Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
頭が痛いの・・・
朝になり、まぁたんは熱も下がりました。
しかし、今度ははぁちゃんが・・・「頭痛いの・・・」と言い出した
今日は幼稚園を休ませた方が良さそう・・・・

すぐにるなママに連絡
こんな時に限って!!っと、焦れば焦るほど、なにかしら起きる・・・

病院に連れて行くと、やはりインフルエンザの検査と溶連菌の検査を行った。
まずははぁちゃん
インフルエンザの検査は痛いぞ~~っと心配していると・・・・
一瞬、ピクリと動いただけで、終わりました
いったい、こいつの鼻の穴はどうなってるんだ??っと、思いました。
溶連菌の検査もなんなくクリア

まぁたんはというと、鼻に入れた瞬間から、ギャ~~~~っと大泣き
大変な騒ぎでした。
でも二人ともただの風邪だと診断され、一安心。
今、はぁちゃんの幼稚園では、やっぱりインフルエンザが流行っているようで、先生たちもピリピリしているようです。

病院の先生が・・・
「はぁちゃんは、鼻の奥が広いんだなぁ。普通はこんなにス~っと入っていかないから、痛いけど、はぁちゃんが痛くないのは、広いお陰かな!」と・・・

そんな体に産んでもらって、ママに感謝しろよぉっと、恩着せがましいことを子供にいってやりました 笑

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
