Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
制服採寸日
今日はまぁたんの入園準備の制服採寸日です。

はぁちゃんは昨晩、猛烈な熱に襲われ、うなされ、叫び、怖い思いをしたようです。
こないで~~、あれがいやなの~~
と、なにもないところを指差し訴える娘の姿・・・鳥肌ものでした

「はぁちゃん、ママはね、普通のママとは違うから、なにが見えたのか教えて??絶対にそれ、信じるから!!」と、熱にうなされる娘に言いました。 笑
するとはぁちゃんからの答えは・・・
「え?あれ、夢だよ!」と、かなりクールな答えが
違う意味、すごい力があると思ったのに・・・ 笑

まぁそんなことは良いとしましょう。
病み上がりのまぁたんを連れて、幼稚園へ行ってきました。
制服・カバンははぁちゃんのお下がりでOK
帽子と靴下・体操着上下・上履きの注文だけしてきました。

もうすぐ、まぁたんも幼稚園だなぁっと実感
寂しいような、嬉しいような・・・複雑です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
