Hanamam Happy-day's
アルバム作り開始
今日は本格的にアルバム作りをします。
前半はゆうたんママとるなママが
そして後半はるなママと私で頑張ります


仲良し7人からのプレゼント今日は各自のページを仕上げたいところ・・・
頑張らなきゃ!!

やっぱり6時すぎまでかかり、やっと終了
しか~~し、またゆうたんが熱出したと・・・明日は皆揃ってできるかと思ったのに・・・仕方ない

いつもママたちに付き合ってくれた子供たちにご褒美です♪
今日の夕飯はクルクル寿司に行ってきました

明日で仕上げなければいけないけど、大丈夫かなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
