Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
最終日
とうとう今日が最終日です。
出来るかなぁ・・・
写真を決め、配置を決めている間に、るなママは写真をプリントアウト・・・
その間に私は写真を切り、配置を決めなおす・・・

なんともファインプレーな動き!! 笑

そして完成しました
ゆうたんママ・るなママ・そして私・・・よく頑張ったぞ!!
時間がないと、文句を言いながら 笑
そして子供達が体調を壊し、時間が取れないながら、
センスないんだよね~~なんていいながら・・・本当、よく頑張った!

先頭切って、言い出してくれたるなママ・・・いろいろ大変だっただろうに、文句も言わず頑張ってくれました
そしてまだ出産間もないゆうたんママ。
家の提供やら買い物やら、アルバムをまとめてくれたりと、頑張ってくれました
そば屋をやりながら、皆と一緒の時間は頑張れなかった私に二人は文句を一回も言わないでくれました
二人とも、ありがとう~~~

この一週間で、3人が一緒に作業をやった日はなかったけど、このアルバムは3人で作ったんだぁっと実感できるくらいでした。
もちろん、写真やコメント、絵を描いてくれた7家族がいたからこそ出来た作品ですが・・・
でも、3人でちょっと達成感を浸っても良いのではないでしょうか??

そして出来上がりを皆にメールで報告してくれたるなママ・・・
image001.jpg

image002.jpg

image003.jpg

image004.jpg


そして小物類を用意してくれた、ママたち・・・
本当、すてきなアルバムが出来ました。
とうとう、週明けに引越しです
寂しさがやっとこみ上げてきました

私の体には、熱がヒシヒシと襲い掛かってきていましたが・・・ 笑

夕飯をるなチン宅でご馳走になり・・・(なにからなにまで本当にごめんね~~)家に到着。
微熱があるものの、おきていられるくらいでした。
どうか、熱が出ませんように・・・

07-11-30_18-59.jpg


そうそう、今日は子供達が遊んでる途中に・・・
うっうっと、変な声を出しているまぁたんがいました。
様子がおかしい・・・吐きそうでも吐けないようだ
これは何かを飲み込んだなっと思い、トイレへ・・・
斜めにしても吐かないもしかしておもちゃか!!と、思い、手を突っ込むと、なにかが指に当たった
指先でそれをつまみ、取ってみると、お金でした
息が吸えないのにビックリし、オシッコはもらすし、最低
でも、喉をふさぐようになってなくてよかった
もう、るなママには迷惑かけっぱなしです

これもまた、すごい思い出になったのではないかなぁっと、前向きに考えましたけど・・・ 笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
めちゃくちゃ上手なアルバムだよー!!
きっとお友達も良い思い出になるねv-300
仲良くなった人とのお別れはさびしいよねぇーv-409

怖すぎ・・・
まぁちゃん喉につまらないでよかったよぉーv-399

みらのクラスもインフル大流行。
担任が移ったらしく昨日から休んでるだって。ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
2007/12/05(水) 19:01:36 | URL | naoko #PXXG49oI[ 編集]
ありがとう♪
毎日遊んだりしてたわけじゃないけど、こうゆうので存在の大きさってわかるのよねv-406

まぁたん、怖いでしょv-399何かしらやらかすのよ!!
怒りが爆発しちゃうよv-412
もう~心配で・・・じゃなくって、またやらかした!!って感じだよねv-388

インフルエンザの注射は終わった??
先生がうつるとは・・・かわいそうに・・・
アルミラリン3人とも、きをつけないとね!!もちろん、なおちゃんもv-411
今日は二回目の注射の日で、まぁたんは床に座り込み、大泣きしてましたよ 爆笑
はぁちゃんはそんなことしたことないからさ~、なにげに、初めての子育てくらいに、ビックリさせられるよv-405
2007/12/05(水) 20:41:35 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
