Hanamam Happy-day's
神宮外苑 いちょう祭り
まだちょっと寒気はするものの・・・
はぁちゃんの歯医者もあり、実家へ行ってきました。

昼過ぎから、お母さんとおばさんと5人で、神宮外苑へいちょうを見に行ってきました
久々に乗った電車・・・そして会社へ言ってた時の経路で向います。
着いたのは「信濃町」
ここでよく、サボって電車を見送ったなぁ・・・ 笑

外へ出ると、黄色く色づいたいちょうが並んでます
そして巷で有名な並木へ・・・
20071208233605.jpg


ここには、絵を書いてる人、写真を撮ってる人、そして焼き芋を食べてる人がたくさんいました

はぁちゃんが影響されたのが・・・・

20071208233809.jpg

絵を書いてる人
突然、メモ用紙を出し、絵を書き出した
風景ではなく、葉っぱを何枚もかいてます 笑

そしてまぁたんが影響されたのが・・・
もちろん、芋です 笑

20071208233945.jpg

こいつは色気より食い気いくらでも入るお腹は素晴らしいです
銀杏並木を往復し、今度は、物産展へ行きます。
ママは屋台を一周し、偵察
やっぱり山形の玉コンを食べないといけない!!
山形へ行ったときは、蔵王の山で一本・・・・お釜付近で一本・・・温泉を出てから一本・・・
お手ごろの値段で、最高のオヤツです。
我が子もお気に入りです
20071208234255.jpg


体調もあまりよくなかったせいもあり、疲れました。
寒くなってきたので、少しの時間だったけど帰ることになりました。

熱もぶり返さなくてよかったぁ・・・無事に一日を終えることができました。

さて、気づいたでしょうか??
ウチのまぁたん、髪を切りました。
お姉さんの顔になるかなぁと思いきや、赤ちゃんの顔に戻っちゃいました 笑
29日の木曜、突然きりたくなった私は、朝一で行って、切ってきました。長いより、短い方が似合うなぁっと思い、自己満足!!
しかし、まぁたんは、「アンパンマンみたいにしたかったぁ」と・・・
つまり、ハゲにしたかったようです 爆笑07-11-29_11-42.jpg

コメント
この記事へのコメント
まぁたん、髪の毛切ったの
気が付いたよー!!!
なんかお姉さんになったなーv-430と思ったの。
そしたら髪の毛が短くなった!!(笑)
りんも七五三終わったから切ったよ。

銀杏並木、キレイだねーv-347
屋台が豪華だわ。さすが渋谷区?(笑)
玉こんにゃく美味しいよねーv-376
2007/12/09(日) 09:35:25 | URL | naoko #PXXG49oI[ 編集]
v-433を選んだのに
v-431になってたわ。
ごめんねー!!
2007/12/09(日) 09:36:30 | URL | naoko #PXXG49oI[ 編集]
りんちゃんも切ったのねv-331
ウチはね、今、すごい寝癖で・・・ゴニャゴニャ頭になってます 笑
サラサラヘアーのはずが・・・ 笑
やっぱりアンパンマンにすればよかったかも!! 爆笑

屋台・・・物産展・・・最高よね♪
2007/12/12(水) 00:40:44 | URL | はなママ #-[ 編集]
久しぶりです(*^。^*)
並木道、綺麗!
関東方面の事は全くわからないんだけど、ドラマとかで出てくる並木道なのかな?
それに玉こんも初めて知ったわぁ。
美味しそうだし身体もぬくもりそう♪

上から三枚目の写真だけ、色合いが昭和チックになってる(笑)
ミクシィばかりしてて…ブログもアップしてなくてごめんねぇ。
はなママもミクシィいかが?
2007/12/20(木) 11:58:03 | URL | せいら #-[ 編集]
No title
せいらちゃん

綺麗でしょ~。ん~ドラマで使ってるか、田舎者の私にはわからないけど・・・ 笑
たぶん、使ってるよね 笑
玉コン・・・しょうゆだしで煮るただ素朴なものよ♪
ただ・・・関西では、この色なんだよ~って感じかもしれないね♪
今度、送ろうか??

ミクシィ、契約はしてんのよ。でも、イマイチわからん・・・
2007/12/28(金) 00:47:13 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
