Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
お弁当
先日、下の階のみっちゃん(あ~ちゃんママ)にお弁当を見せてもらった。
「先生に毎日かわいいお弁当ですね~って褒められちゃった♪」とあ~ちゃんママ

みっちゃんのお弁当を見たことはなかったけど、きっとかわいいお弁当を作っているのだろうなぁっとは思ってました
それにママとしても、妻としても私にはまねの出来ないくらいやっている。
まずは朝の掃除!毎日の雑巾がけ真似できません
子供が出かけたらすぐに仕事にとりかかるまねできません
毎日夕飯はすべて自家製まねできません 笑
見習わないと!と思うことばかり!!
で~、そのかわいいお弁当の写真を見せてもらうことに
するとどうでしょう!トラの超かわいいお弁当でした。

ライバル意識とかではなく、ものすごい心強くなった私
あれはどうやるの?これはどうやるの?と質問攻めを!!
それでも丁寧に教えてくれて・・・ありがとう
と言うことで、私も頑張らなくっちゃ
まずは先週のお弁当・・・05-09-30_07-59.jpg

これは楽しい気分で食べられるように、サンドウィッチをラッピングしてみました
そしてこれが本日のお弁当
05-10-06_07-48.jpg

アンパンマン弁当でございます
まぁ教えてもらっての初日。こんな出来栄えでも上等です 
また今度、教えてもらって難しいのにチャレンジするぞ!!

PS・・・はぁちゃんはメチャクチャ喜んでくれました。作ってよかったぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みんな凝ったかわいいお弁当なんだねー★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★
うちのお弁当、茶色弁当だよっ!(笑)
なのに、卒園アルバム用に
お弁当の写真を撮るらしいのよぉー。
そんなの困るんですけどぉ・・・。(||゜□゜)
はなままのお弁当ならいつ撮影されても
大丈夫だね!!
2005/10/07(金) 11:27:51 | URL | なおこ #-[ 編集]
いいえ~なにをおっしゃる!!
たまたまこんなお弁当だっただけであって~毎回ってわけではないのだ!! 笑
愛情込めて作ったお弁当は子供にはとってもおいしいお弁当なんだよぉ。
はぁちゃんにね、お友達のお弁当で作ってほしいのがあったら言っていいんだよって言ったら・・・
「ママが作るのだったらなんでもいいよ」って言われて、ちょっぴり嬉しくなったよ。
しかし茶色弁当ってどんなの?? 爆笑
2005/10/10(月) 23:09:16 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
