Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
クリスマス会☆
やっぱり、まぁたんは、スーパーでした 笑
昨日の熱が嘘のように治り、元気いっぱいです。
今日ははぁちゃんの最後のお遊戯を見れる日。ビデオを持ち、カメラを持ち・・・行ってきました!
一発目にはぁちゃんたちの劇です。
「白雪姫」をやりました。はぁちゃんは「りすさん」役
友達と一緒に白雪姫が死んじゃったと、泣くシーンなんて素晴らしかった
01777_20071228003710.jpg
(はぁちゃんは手前から3番目です)

そして今度はハーモニカの発表と歌遊びの発表です01780_20071228003745.jpg
これもまた素晴らしいクラスの子供達全員が元気が良く、歌も上手にそろっていて・・・
01781_20071228003825.jpg

正直、まだ二年目の先生で、去年は期待もしてませんでした。だた、一つ・・・
ピアノが大好きな先生だったので、何をするにもすぐにピアノを弾いてくれます
そしたらどうでしょう先生の掛け声とともに、子供達が「お~~~」と返事をし、元気に歌いだす・・・違うクラスのママたちも「はぁちゃんのクラス上手だったね~」と褒めてくれました。
本当、じょうずでした。もう感動でした。涙をこらえるのでいっぱいでした。
でもね、やっぱり、年少さんの時からの子供達は皆心配で・・・他のクラスのコだった、すごく上手だった。立派でした。かえちゃんや、るなちん、あ~ちゃんやゆうたんに、はるくん・かっちゃん・だいちゃん。
皆の姿でも涙をこらえました
これが最後のお遊戯だと思うと、またまた涙をこらえずにはいられません
素晴らしい発表会でした皆、よく頑張りました
今度、こっそり、ビデオを見て、涙を流すことにします 笑

さて、無事に終わった発表会。下の悪がきたちはどうだったと思いますか??
やっぱり、小さいながらに、子供のやってる歌や劇は最高だったのでしょう。
騒ぎもせずに、仲良く遊びながら、見ていました。途中、大声を出したコもいましたが・・・
「ネネだ~~」と・・・ 笑
一緒に大声で歌ってるコもいましたが・・・ 笑
それは騒いだうちには入りません本当、良く大人しくみていました。
まぁたんは、かえちゃんパパの人見知りをし、カチンコチンになってましたが・・・ 笑
最後には、サンタから小さい子にもと、プレゼントをもらい、ご機嫌で帰ってきましたコピー ~ k 578

まぁたんと、あいちゃんと、ななたんです。
この発表会の間に、何人の子供をダッコし、「あれ~、また生まれたの??」と何回言われたでしょうか・・・ 笑
でも、またその子たちも自分の子供のようにかわいいのでありました・・・ 笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
