Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
まりちゃんち
今日はずいぶん遅いけど、10月の誕生会と12月の誕生会を、まりちゃんちでやります。
ちかちゃん13歳。はぁちゃん6歳。かなちゃん11歳。
お小遣いだったのですが、プレゼントもいただきました。
本当はボーリングへ行く予定だったのですが、遅くなったので、急遽変更
ゲーセンに行ってきました。
ボーリング大会は、来年のお楽しみになってしまった・・・残念です

パパの帰りを待ち、夕飯を実家で食べ、10時前に帰ることになりました。
すると、パパが・・・・
「ボーリングでもやろうか!!」と
も~~3人でノリノリですなので、ボーリング初体験をしてきました。
コピー ~ k 600

まずははぁちゃん。頑張って!!
コピー ~ k 601

やっぱり姉さん、上手ですスコアは77でした。

では、まぁたんも頑張って!!
コピー ~ k 603


ボールを肩まで担ぎ上げ、下の叩き落します隣のレーンにいってしまうんじゃないかと、心配しちゃうくらいに・・・
コピー ~ k 604

スコアは44初体験にしては、上等でした

そして気になる、はなママ一家の順位・・・
普通なら・・・パパが一番でした~~ですが、我が家は違います 爆笑
私が一番スコアは144でした~~

「ママって、すごいんだね~~」と、はぁちゃんに感心され、帰って着ました。
ボーリング場を出たのは、12時いいのか~~こんな夜遊びして・・・
またいきた~~いっと、我が家のブームになりそうです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
