Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
クリスマスイブ
来てました!サンタさん
今年のサンタさんは大変でした
まぁたんのお願いの手紙には・・・
「ネネとおそろいの、キラキラバックが欲しいです」
えっおそろい??

はぁちゃんの手紙には・・・
「まぁたんとおそろいの、キラキラ靴が欲しいです」
えっこれもおそろい??

でも、この二人とも自分の分と一緒に、姉妹の分も頼んだ気持ちが嬉しかった!!

サンタは頑張ったはずです 笑

ツリーの横には、色違いのバックと、ブーツが置いてありました
コピー ~ k 648


来年も仲良く、助け合うんだよっという気持ちを込めてのプレゼントだったんじゃないかなぁ・・
ふたりともすごく喜んでくれました。

もちろん、皆からのプレゼントもすごかった!!
私のお兄ちゃんからは、二人に洋服のプレゼント・・・ありがたい!!
ツンツルテンの洋服しかなかった、まぁたん・・・一気に大き目の服に変わりました 笑
はぁちゃんも、今までの幼い洋服から、すこ~~し大人チックの洋服が増えました。
幼稚園用の靴やら、衣装持ちになりました。
コピー ~ k 644


そしてこれは海友なおちゃんからのプレゼント・・・23日、3人で作りました。
クッキーのツリーです。
我が家のツリーの隣に置きました。
コピー ~ k 649

コピー ~ k 650


そしてこれは、この前ゆうたんちで作った、リースです。上手にできたでしょ??
来年も手作り物を飾ろうね♪
楽しいクリスマスになりました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
