Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
体調崩す・・・
21日の金曜から、私、体調を崩してました。
微熱に襲われ、4日間連続、夜だけの微熱でした
でも、やっと回復

でもね、まだ一つ悩みが・・・
足がメチャクチャ冷えて・・・眠れません
はぁちゃんが赤ちゃんの時に使っていた、湯たんぽを引っ張り出し、使ってる次第です
やっぱり、歳にはかなわないのかなぁっと、ブルーな気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
はなママ、年越しの仕事は そんな病み上がりで
大丈夫やったの?? …ていうか 今頃倒れてる?!

前のレス、ありがとう♪
玉こんより はなママがテーブルに届けてくれるおそばが食べたいわ(*人´∀`)
ミクシィ、もっててんねv-238
二つ書くのは大変だから無理だろうねぇ。
ログインも全くしないのかなー?
ミクシィで会えたら良かったんだけど残念っ(涙
2008/01/03(木) 01:24:49 | URL | せいら #-[ 編集]
No title
無事、年越しも終わり、新年を向えることができました。
あれから熱も出なかったしv-218
やっぱり、歳かなぁ・・・ 泣
今年もよろしくね♪
2008/01/11(金) 00:03:42 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
