Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
あけましておめでとう!
あけましておめでとうございます
本年も、はなママファミリーをよろしくお願い致します

ノンビリの更新になりますが・・・今年も続けていこうと思います。

今年は年女・・・きっと良いことがあると信じ、楽しい一年にしていきたいと思います。

今年の目標は・・・
まずは3人目
ちょっと無謀なことかもしれませんが、やっぱり3人目がほしい

そして、はぁちゃんとまぁたんの良いママになる
あまり怒り過ぎないようにしなくっちゃ

今年は入学に入園・・・バタバタ忙しい年になりそうだけど・・・私の体がついていくか・・・
心配

でも、頑張るぞ!!
皆さんも良い一年にしてくださいね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
あけおめー!
すばらしい目標だよー。
さすがはなママ!(^▽^)/
v-511お見舞いが楽しみです!(笑)
ってか私も4人目作らないとだね。(アホ)

今年もよろしくー
2008/01/11(金) 09:23:07 | URL | なおこ #PXXG49oI[ 編集]
No title
あけおめ~~~v-315 今年もよろしくねv-343

おぉぉぉぉぉぉ! 重大発言やん♪
3人目、頑張るんだね(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニヤリ♥
子供は多い方がいいよね。3人がいいとか言うよね。
次は、男の子が欲しい? 女の子?
私も欲しいけど、体力がついてこん(๑→ܫ←๑)
2008/01/11(金) 13:06:24 | URL | momopi #8gfOIHpU[ 編集]
No title
なおちゃん
遅くなりましたが・・・今年もよろしくね♪
なかなか今は会えないけど、子供が落ち着いたら遊ぼうね!!
そうよ、なおちゃんも4人目、頑張って!! 笑

momopi
今年もよろしくね♪
さて、3人目はどちらでも良いなぁ・・・
もし、女でも、笑えるでしょ 笑
(子供で笑いをとる親は・・・おかしいかな?)
男なら、よかったね~って皆にいわれるよね 笑
でも、笑えないかも・・・
もう少し、ももちゃんが大きくなったら、momopiも考えるって!!
その時は・・・相談になるね♪


2008/01/26(土) 00:17:29 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
