Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
お正月
我が家は蕎麦屋です。
私は結婚する時、覚悟はしてましたいつか、こんな年越しがきて、こんな年明けをするって・・・
そして今回の年末年始から始まりました。

12月31日・・・
いつものようにランチ時にそば屋へそして午後に私の両親が子供達を連れて、従姉たちが待ってる栃木へ向います
私は5時にまたそば屋へ・・・そうです。年越しそばです。
そこからあっという間に10時になってしまうくらいの忙しさでした
注文を間違えたけど、去年の10月までのバイト先はもっと忙しい・・・
これくらいなら・・・なんとか大丈夫そう
そばを出し、電話を取り、お店のお客さんの接客・・・店にはお客さんなんて来ないよ!っと、パパは言ってたのに・・・・混んでるじゃん
でもなんとかやりました。初体験としては、自己採点は80点はいくでしょう・・・
10時に一度家に帰り、パパを待ちますしかも、一人で・・・
我が家の寂しい年越し・・・2分前にパパは家に到着しました

普通のサラリーマンの家に生まれ育った私・・・お正月やイベントの時は家族揃って過ごしてきました。
なのに、後2・3年は寂しいお正月気分になるのでしょう・・・

夜中になり、パパの実家へ夕飯を食べにいきます。
すると、いつもは褒めてくれない義父が「良くやったよ。たいしたもんだ!」と、褒めてくれました

次回の大晦日はもっと役に立たなければ・・・今年もそば屋の修行の毎日が始まります・・


1月1日・・・
一日遅れて、子供達が待ってる栃木へ行きますパパも今日はお泊り
6時くらいに到着し、夕飯を食べ、パパは寝てしまいました
パパは寝かしておいて、子供達を連れて買い物です。近所のジャ○コへ・・・
お年玉でバックとお財布を買いました
そうそう、子供達は、「ママに会いたい」とも言わず、み~ちゃんとか~たんと仲良く遊んでいたようです寂しかったのは、私だけ?? 笑
夜更かしをして、楽しい元旦が終わりました・・・
コピー ~ k 676

はぁちゃんとか~たん。超仲良しですコピー ~ k 677

まぁたんとか~たん。超ソックリです 笑
コピー ~ k 678

まぁたんとみ~ちゃん。超懐いてます 笑

こんなことをやらせる私って・・・今年もバカなママかなぁ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
