Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
初詣
毎年行きそびれる初詣
今年は1月2日に、親戚一同で行ってきました
コピー ~ k 687

ここは私が小さいときにいつも来ていた山です。
子供の頃はもっと賑やかだったような・・・そしてもっと遊具もあったのに・・・今はありませんでした

山の途中まで車で行きましたそこから歩きます
筑波山経験者のまぁたんとはぁちゃんは弱音を吐くことなく、登れます
まぁたんは、お母さんと一緒に・・・
「ばぁちゃん、大丈夫?登れる?」と、優しく声をかけていたようです 笑

そして頂上の神社へ到着皆でおみくじを引き、我が家の女性軍全員大吉
いまいち、子供達はわかってなかったけどね 爆笑

そして、今度はとっても景色の良い場所へ移動です
ここは、2000年の元旦に、従兄とその息子とウチのお兄さんと私で初日の出を見に来た場所
夜中から下からココまで歩きで登り、綺麗な初日の出を見た場所です。
独身最後の元旦。思い出の場所でした。
そして2008年は我がコと一緒にこの場所へ・・・・
やっぱり筑波山仕込みの我がコはスタスタを岩場を登り、周りをハラハラさせていました 笑
コピー ~ k 690


特に心配性のお父さんはハラハラしてたようです 笑
コピー ~ k 693

また来年もこんな楽しい、普通のお正月を送りたいなぁ・・・

そうそう、大晦日は寂しいような気がしたけど、お正月は・・・独身の時のように、元旦当日から親や親戚とこんな平凡なことが出来て、考えようによっては、幸せかもしれないなぁ

初詣から帰ってからは・・・恒例のパチンコ大会でした
結果は・・・聞かないでくださいバカな夫婦がばれちゃうから 爆笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
遅いけど、あけおめー!年女、一緒に頑張ろうねっ☆ミ
1/6に初詣に行ったら(京都、伏見稲荷)なんと
玉こん売ってたー! 早速食べたー!美味しかったー!!
我が家も恒例で京都・伏見稲荷の山を登るの。
両親が「登れるうちはまだまだ元気っ」というので
気力の為にもまだまだ続けるわ♪

はなまま、三人目チャレンジ??
凄いなぁ~。うちは二人目も悩み中よ。。
2008/01/15(火) 11:45:34 | URL | せいら #SFo5/nok[ 編集]
No title
せいらちゃん
今年もよろしくね♪
そうだね~親の体力考えて、毎年やるのもいいよね~。

玉コン、素朴でおいしかったでしょv-218
家でも作れるって感じで!!

私はやるわよv-511絶対に作るぞ!! 笑
せいらちゃんも後に続け~~~v-411
2008/01/26(土) 00:19:39 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
