Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
飲み会
今日は幼稚園の飲み会です
まぁ飲み会といっても、飲めないのですが・・・ 笑
子供達はというと、いつもなら、ママの実家に預けてしまうけど、今日はパパがお休み
だいぶおねえさんになった二人は安心してパパ一人でも大丈夫と、パパに預けて行って来ました。
パパ一人で二人の面倒をみるのは始めてのこと・・・
ちょっとは心配だったけど・・・しかも夕飯の用意もパパ
さすがにお母さんに怒られましたが・・・ 笑
自分が出かけるなら、用意していくのが普通だよ!ってね 笑
でも、やりませんよ 、私は・・・

楽しい2時間だったなぁ・・・
また今度、二人をパパに預けて出かけちゃおうかなぁ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
