Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
保育参観
今日ははぁちゃんの保育参観です。
親子でカルタとりをします。
はじめは子供だけでやっていたのですが、今度はママたちも
楽しいというか、ママたちが本気です
はぁちゃんとたくさん笑いました
コピー ~ k 710


そして午後からは、まぁたんの幼稚園の説明会
クラスわけをして、ママから離れます。
たくさん泣いてる子がいて、まぁたん、ちょっとビックリ
先生がバッチの色別に呼びにきます。
まぁたんはムラサキ色のバッチ
担当してくれる先生は、はぁちゃんの担任とまぁたんをかわいがってくれてる先生。
しかしまぁたんもう先生の顔なんて見れません・・・
いやだ~~~っと大泣きをはじめ、先生にダッコされ連れて行かれました
20分くらいたって帰ってきたまぁたんは、手にお絵かきをした画用紙を持ってます。
先生の顔を描いたのうさぎさんもやったんだよ
先生に絵をあげてくる!
あれ?大泣きした子はどこにいったの??って感じです 笑

無事に今日は終わりましたが、次回の一日入園は・・・どうなるでしょう・・・

はぁちゃんはというと、かえちゃんのママに預かってもらいました。

しばらくママたちもお邪魔して、おしゃべりをしてきました。
ここから、私の体に異変が・・・
首にしこりができてました。
癌だったらどうしよう・・・と、不安になるくらい・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
