Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
お料理教室
治りましたまだ痛いけど、もう大丈夫

料理教室に行きたいと言ってた、はぁちゃん。
ならば、ウチでやりましょう
初心者ならではの、カレーを作らせて見ました。
コピー ~ k 694
コピー ~ k 696

まずは野菜を切ります。
たまねぎだって、切らせます 笑
涙をポロポロ流したのは・・・まぁたんでした 笑
でも、根性があります。目が痛くても、もうやだ!と、投げ出さない、強さ

そして料理は簡単ではないと、教える為にも、火は怖いものだと教える為にも・・・
炒めもやらせました。
コピー ~ k 700

二人とも、熱いからやだ~~っと、逃げ出しましたけど・・・ 笑
でも二人で作ったカレーは、とってもおいしかった
今度は、なにを作らせようかなぁ・・・
はなママ、お料理教室・・・かなりのスパルタでした 笑コピー ~ k 706
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
はなママ、体調はどう? 大丈夫??
あまり無理をしないように…♪

料理教室やったんだね♪
はあたんもまあたんも、いっぱい勉強できたみたいやね! おばちゃんも食べたかったなあ~~♪(* ̄▽ ̄*)ノ"

ぴーちゃんは、玉ねぎの涙には弱くて…嫌がるよ。
それに比べ、まあたんはエライ!!
さすが、はなママのお子ちゃまだわっ(*^▽^*)
鍛えてるね~~~!!
2008/02/07(木) 19:27:43 | URL | momopi #8gfOIHpU[ 編集]
No title
気候もこんなだし体調も悪くなっちゃうよね。
少しは復活したかな?

はぁちゃんまぁたんの作ったカレー
本気で美味しそう♪
やっぱ料理人の血を引く二人だね。

うちの子供たちもタオルを
口に巻いて泣きながらたまねぎ切ってるよ。
わたしもスパルタです。
2008/02/11(月) 21:48:30 | URL | naoko #PXXG49oI[ 編集]
No title
お料理してる姿、女の子は可愛いね♪
taiもやりたがるけど…やらせてあげると私の方が苛々して(^_^.)
幼稚園の飲み会って記事があったね。楽しそう!
あとは体調がスッキリするといいね♪
2008/02/15(金) 16:13:54 | URL | せいら #-[ 編集]
No title
momopi
ご無沙汰してます。
体調はもうすっきりしました。
しかし、今は、入園入学準備に追われ、バタバタの毎日v-406
後一ヶ月ちょっと、頑張るぞ!!
お料理教室は、あれから開校されてません・・・ 笑

なおちゃん
なおちゃんもスパルタね 笑
わかるような気がするわ 爆笑
いろいろ心配おかけしましたv-435でも、気持ちを新ため、頑張るわv-91ありがとうv-435

せいらちゃん
私も同じだよぉ。イライラしっぱなし 爆笑
楽しませてあげようと、やってるのに、怒りだしたり・・ 笑
飲み会、楽しかったぁ。また今度、行くの。
今度は、年中さんの時のママたちと♪
2008/02/28(木) 00:32:10 | URL | はなママ #-[ 編集]
No title
ミクシィ招待状送ったよ☆ミ
文字化けしてないことを祈るわ~
文字化けしてたら表示→エンコードから設定してみてね!
今度は年中の飲み会ですって~(笑)
わかる、わかる。
私も年少・年中・年長・ミックスと飲み会があるから
楽しいけど一向にやせん!
ストレス発散になるからやめられないわ~(*^。^*)
2008/03/06(木) 02:06:53 | URL | せいら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
