Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
久々の更新
久々の更新です
なんとも忙しい日が続き、体調を崩し、更新する力がありませんでした。
2月の報告から・・・
渋谷へ海友女性軍で映画に行ったり・・・ランドセルを買いに行ったり・・・

はぁちゃんの入学説明会に行ったり・・・用意するものを買ったり・・・

前半はいや~学校準備などで大変でした。

後半はバレンタインのチョコ作り・・・
はぁちゃんは本命には必死に作りました

卒園に向け、子供達に思い出を作ろうと、計画も立てました。
そして、その一つ・・・
2月24日 皆の家族で鉄板焼きパーティーです。
はじめはパパも不安だったようですが、行ったら楽しかったらしく・・・
「私は変な人とは友達にならないから!!」と、行った甲斐がありました 笑
写真は今度、UPします

まぁたんの一日保育もありました。
4月からは、「ひまわり組」で頑張ります
ちなみに、はぁちゃんは「たんぽぽ組」でした。
ひまわりさん臨時で作るクラス。今年は97人いて、3クラスになりました。
そしてなにより、男の子が30人くらいしかいないのです
世の中、男の方が多いのよね??
大丈夫かしら・・・まぁたんたちの学年・・・・

私の体調もやっと良くなったものの、まだまだ忙しい日が続きそうです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
