Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
水族館
本日体育の日天気も悪いし~どこもいけないよぉ
ということで、昨日も行ったけど、ママの実家へランチをしにいこう
パパとママとはぁちゃんは焼肉が食べたいのだぁ
じぃちゃんとばぁちゃんたちを誘っていけば・・・・アクドイ?? 笑

ランチ後、我が家だけで水族館へ・・・
本日開園記念日とかいって、入園料無料
しか~し、メチャクチャ混んでるぅ
ざ~っと回って帰ってきちゃいましただって、全然見れないし~人だらけで、いやになっちゃいました!!

帰り道、トイ○ラスでおもちゃを買いました。
誕生日でもないのに・・・実は昨日、じぃちゃんとばぁちゃんに『孫の日』とかいって~お小遣いをもらっていたのだ
孫の日、こどもの日、誕生日、クリスマス・・・・ママにも買っておくれ~~~ 笑

バタバタした休日でしたが、楽しかったなぁ♪
まぁたんも魚を見て、興奮してました
今度はもっと大きなところへいこうね~

はぁちゃんが撮った一枚です上手に撮れてるでしょ♪20051018000021.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
