Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
謝恩会当日
も~~いやだ~~
と、言ってても、やらないといけない・・・
11時すぎからスタートした謝恩会
まずは用意されたお弁当を食べますコピー ~ P1000011(1)


そして始まる、ママたちの出し物・・・
私達は二番目にやります
衣装を着けて、舞台に立つと・・・
「笑ってやるんだよ!!」と、念押し

私、結婚式の友人代表何回もやったし、会社では全店朝礼で200人以上の前で話したこともあるし、飲み屋では知らない人の前でも歌えるし・・・

でもこれらすべて、アイコンコンタクトが出来るのだ
こちらから話しかけるような感じで、「ですよね?」「でしょ~!」って具合に
しかし今回は、これらではなかった緊張感があったのだ

「笑顔!」まじぃ。我がコがそばにいることを願わねば
そしてはぁちゃんに向って、笑いながら歌って踊れば、問題なし
気分を入れ替え、幕が開く

あれ~~はぁちゃんがいな~~い

我がコは私に背を向け、と~~~くにいました
どうしよう・・・あ!!るなちんがいた!!
と、標的をるなちんにうつした!!
すると、前に出てきていた子供達の影にるなチンは隠れてしまった

イヤ~~~~どうすりゃいいの~~~

と、頭は真っ白もう顔は引きつるし、恥ずかしいし・・・そして目につくのは、るなママがビデオを構えてる姿だった 笑
それもまた恥ずかしいこんな引きつった顔、うつさないで~~ってね 笑

もう少しで終わると思った瞬間はぁちゃんのクラスの男の子が私の顔を凝視してるじゃん
やっと最後のポーズで笑えましたそのコがいてくれたお陰で、私の緊張はス~~っと抜け落ちました

ドラえもんの最中に、裏でギャ~ギャ~話す私達・・・
緊張してたってわりには、周りを良く見てたね~って褒められました 笑

そして次のおしりかじりむしは、隣の人と目を合わせ、楽しく踊ることができました。

やっぱり人のぬくもりって必要なのよね!! 笑
ただ、目が合って、笑いあうだけでも、緊張はほぐれるものなのよね
私、シミジミ思いました。
もしかして、私ったら、私をみて~~ってタイプだったりして 爆笑

でも、無事に終わってよかったぁ。

コピー ~ P1000009


ママを裏切ったはぁちゃんと、ママを見守ろうとしてくれたけど、影にかくれてしまった、るなちん 笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
