Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
ETC
我が家のにETCがやってきました。
いつもは、皆の遅れをとって、料金所で渋滞にはまり・・・でも、今回からは、す~~いすい
海友しげちゃんがつけてくれます

しげちゃんは、某自動車会社で勤めていて~、今日はその会社まで行くことになりました。

11時すぎに会社で合流し、作業を始めます。
はぁちゃんたちはというと、自転車持参できたので、ひろ~~い敷地内で遊びまくりました。コピー ~ P1000058(1)

そして初めての体験もたくさんしました。
まずは、車を修理する時に(車体のしたの部分)、使うところ・・・
しげちゃんもママたちも、落ちてはいけないと、すごく心配だった場所です。コピー ~ P1000051(1)


そして敷地内に桜の木が一本、短く切られてありましたでも小さいながらに、花を咲かせてました。
二人でお花見もしてきました。
コピー ~ P1000060(1)
かなり貧相・・・ 笑

そして車にもともとついていた、カード入れを改造し、そこにETCをつけるしげちゃん。
コピー ~ P1000057(1)

男の人の仕事をしてる顔、真剣な目をしてる顔ってすごくかっこいい
今日のしげちゃん、すごくいい顔してました。独身時代に会ってたら、惚れてたかも! 爆笑

かなりのプロ技に、私達夫婦は口が開きっぱなし
純正のような仕上がりでした

昼過ぎから、海友敏くんファミリーも登場
男共で約束していたらしく、女性軍はビックリ
「なんでいるの~~」ってね 笑
でもたくさん遊べて、すごく楽しい時間でした。
大きなトラックの荷台に乗ったり、工具をいたずらしたり、車を洗ったり、タイヤ交換の機械を触ったり・・・
まぁ、女の子は興味ないかもしれないけど、車ってこうやってできるのね~って社会見学になったでしょう・・・

夕飯は皆で焼肉へ・・・
そして帰りは、ETCのついた我が家の車で帰ってきました
でもね・・・
まだETC用のカードがないのだ 爆笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
