Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
インフルエンザ
去年、私はこの時期にインフルエンザにかかりました

そして昨日から、はぁちゃんの体調がすぐれません。
でも、おととい、この前紹介した8人グループのアルバムを完成させるため、集合していた時、の中、遊んでいたから風邪を引いたのだろうと、思ってました。

でも、夜になっても熱が上がる一方・・・そして解熱剤も効きません
もしかして~~~~


そうでした。去年私が発症した日と同じ日に、はぁちゃんも発症したのです
インフルエンザのB型でした

去年もやって今年もかよぉそして今日から従姉たちが泊まりに来るってのに・・・
またお墓参りにいけないじゃ~~ん
でも、それは仕方ありません
うつらないように、私とまぁたんは頑張らなくっちゃ
今日はまぁたん、パパと一緒に寝ました。
も~~、インフルエンザのばかやろ~~~


気分を変えて・・・
海友なおちゃんが作ってくれた、生花の髪飾りと指輪をつけて・・・コピー ~ P1000146(1)

「まぁたんも~~」と、入園許可書を手に一枚・・・コピー ~ P1000148(1)


そしてもう自分の物よぉっと、張り切ってきてました。
はぁちゃんの制服を直しもせずに着てしまう、まぁたんは、やっぱりデカイ!!コピー ~ P1000150(1)


と、話は戻って・・・
はぁちゃん、高熱のため、猫が見えたりと、幻覚が見えまくってます。
怖いを通りこし、まぁたんは爆笑してました。 笑

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
