Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
治ったけど・・・
朝から病院です。
やっと治りました

我が家の地域は、医療費の無料期間が幼稚園卒園までなのです。
だから今月いっぱいなんです

前から気になっていた、はぁちゃんの手にあるイボ・・・皮膚科に行こう
そう決めたら、即行動!!
皮膚科なら、まぁたんの保湿剤ももらわなかきゃと、肌をみると・・・
まぁたんのお腹と背中に変なできものができてました
じんましんかなぁ・・・

皮膚科で聞くと・・・
はぁちゃんはこれからしばらく、レーザー治療
そしてまぁたんは・・・
みずぼうそうだった~~~

まだ確定ではないものの、その足でさっき行ったばかりの内科へ直行
80パーセントみずぼうそうだって

倒れちゃうかと思いました。
なんせ、今週の金曜に、みずぼうそうの予防接種の予約をとったばかりだったのです
はぁ~~、また明日も病院だ・・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
