Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
振り替え休日
本日振り替え休日
さ~お昼の前に病院に行こうかなぁっと思っていると・・・
義母から電話「お昼でも食べにいくかい??」
二度返事でOKしました
さ~っとはぁちゃんを病院に連れて行き(風邪ひきました 涙)、実家へ・・・皆でクルクル寿司へ・・・はぁちゃん大好きなのだ
そのまま買い物へも連れて行ってあげました
我が家はパパと私しか車を運転する人がいない為、義父名義の車も私の専用車となっているのだ
だからといって、文句を言われることもなく、いやみを言われるわけでもなく・・・恵まれてるなぁ・・・
しかし、その恩返しとして、こうやって買い物があれば乗せていく
田舎に行くといえば、乗せていくもちろん、パパはいっしょには行きません
でも、それくらいやらないと・・・絶対罰があたりますよ 笑

買い物へ行くと、各自バラバラで買い物。でも会計は一緒 爆笑
良い嫁なのか、アクドイ嫁なのか・・・
私的には、良い嫁だと思っているのだけど・・・ 笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
