Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
どうした??
今朝、目が覚めると、まぁたんの熱は下がっていませんでした
やっぱり水疱瘡は熱が出るのだなぁっと思っていました。
でも様子がおかしい・・・
部屋のドアのところで、「歩けないの」と泣いている

そして水疱瘡でできたカサブタが痛いようで、泣いている

やっぱり病院に行ったほうが良さそうだ・・・

先生は、ちょっと風邪も引いちゃってるかなぁっという・・・
「先生、インフルエンザじゃないですよね?」と聞く・・・
「そうかぁ、お姉ちゃんがインフルエンザだったよね!でも、こんなに元気だから~・・ためしにやるか!」という判断で、検査をしました。

結果は・・・・

思いっきり、インフルエンザだぁ~~~~~
いいんですか??水疱瘡とインフルエンザのダブルパンチ
とってもつらそうでした

でも、幸い、まぁたんは食欲もあります。元気も少しあります。
明日には熱も下がるでしょう・・・
ちょっとかわいそうで、見てられません・・・コピー ~ k 160


こんなうつろな目になってるし・・・
すでに40度近い熱になり、起き上がることも出来なかったようです

でも夕飯もしっかり食べてます!!
でもやっぱりうつろなんです 笑
コピー ~ k 161

夜には、38度の熱になりました。
もう少し・・・頑張れ!まぁたん!!
月曜から友達と遊べるよって先生に言われました。でも~~インフルエンザが治ってなければ・・・無理なお話ですが・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
いやいや、
インフルと水疱瘡のダブルは
辛いよー。( ̄-  ̄ )
うつろな目がかわいそうだ。

早く熱下がるといいねー♪
入園式までには復活
出来てちょっとは安心だけどね。

うちはお兄さんが花粉症!と
診断されましたぁ。ヽ(ヽ゚ロ゚)

2008/03/31(月) 21:48:33 | URL | naoko #PXXG49oI[ 編集]
No title
まぁたんが、インフルエンザになんて負けるわけないじゃん 笑
次の日には治ったよ 笑
すげ~無敵娘だよ 爆笑

幼稚園でも、笑えることを言ってたし・・・
これから大変そうだよ 笑

まぁたんに幼稚園での注意は・・
身長の差を見ろ!です。
だってさ~頭くらい違うんだもん 爆笑
お前が押したら、吹っ飛ぶからねってね 笑
2008/04/13(日) 01:18:37 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
