Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
復活!
本日より、外出許可の出た まぁたん
さっそく、実家へ行ってきました。
はぁちゃんのクチの中を歯医者へ見せにいかないとならないので・・・


まぁたんの病魔は、熱の出た次の日にまぁたんの体力に負け、インフルエンザだっていうのに、食欲旺盛、睡眠たっぷり・・・
さすがのウィルスも負けるに決まってます。
丸一日熱で苦しんだまぁたんは、土曜には下がっていました 笑
かなりの無敵娘です。

これで看病も終わりだと、気を緩めて、私がうつってはならないと、気を張ってますが・・・

実家に二人を預け、買い物へ・・・
すると、私の母校の裏の桜並木が素晴らしい風景だったので、一枚撮ってきました。
入学式では、すべて散ってるでしょう・・・08-03-31_16-30.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
