Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
お別れ会(お花見)
幼稚園のお別れ会・・・お花見でした

お弁当を持って、公園集合・・・しかし、お手伝いがあるので、途中から参加予定
そこへ、はぁちゃんのだいすきなかっちゃんママから「手伝いがあるなら、はぁちゃんだけでも連れてくよ~」と、言ってもらえ、はぁちゃんは先に行くことにしました。

後から、お弁当を買い、まぁたんと参加・・・
水疱瘡の後はあるものの、もううつすことがないので、堂々と参加できましたコピー ~ k 170

病み上がり?目が腫れてるけど・・・ 笑
水疱瘡は、幸い顔には口元に1つ。おでこに2つだったので、よかった
おでこは見えないけど、口元はわかるかなぁ・・・食べかすみたいだけど・・・(左下)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
