Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
従姉の家へ
お彼岸中に会う約束をしていた、従姉の家に行ってきました
お父さんとお母さんも一緒に行ってくれたので、何事においても助かりました

この日は、群馬の子供の国へ行ってきました。
広い公園で遊び、お弁当を食べ、科学館で遊び、変な形の自転車へ乗り・・・
すごい楽しい一日でした。

コピー ~ k 207

今度はいついけるかなぁ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
